第三話綺麗な黒髪

輪廻さんのあとに続いて家に入ると何人もいかつい人たちがいた。

輪廻さんは奥にスタスタと歩いていく

ドン

いかつい人「おい嬢ちゃんなにしとんじゃ?」

桜「っすみま」 ビュン

風を切る音が聞こえたと思うといかつい人は目を見開いて立ちすくんでいた

顔に横にすらりと伸びた日本刀が刺さっていたのだ。

?「大丈夫?」

そこにはスタイルのいい美しい黒髪ロングの女性が立っていた。

桜「は、はい」

?「あなたのことはきいているわたしは、刹那 葵(せつな あおい)」

桜「江戸 桜です」

輪廻「お嬢!」

葵「あなたの仕事は桜を守ること違う?」 ギロ

輪廻「すみません」

葵「桜細かい事説明するから来て」

桜「はい」

でかい部屋に通された。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

えっ今から母の昔の友達の子供と同居?はいぃ? 無理ゲーパス @fairyfairy

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る