6

◇◆◇◆




「姉様、僕ね。新しいオモチャ達見つけたんだ。とっても見てて飽きないよ?」


「ジョエル……私を、殺して…」


「それでね?僕、今度からもっと近くでみるために、高校っていうものに行ってみようと思うんだ」


「ジョエル、聞いて…」


「だから、少しだけ屋敷を空けるけど、昼間だけだから。いい子で待っててね?」


「ジョエル!」


「………なぁに?姉様」




 せっかく僕が新しいオモチャ達の話を聞かせてあげてるのに。




「いつまで私は死ねないの!?」


「いつまで?そんなの決まってるじゃん。





 この世の終わりが来て、僕が死神をやめる時までだよ」


「…………………そ、んな…」


「その時はちゃんと









 僕が殺してあげるね?」




 だって、殺したい程憎んで、殺したい程愛しているから。




 ね?


 僕達ずーっと一緒だよ。


 可哀相な僕のリアお姉様。




 フフフ



 アハハハハハハハハッ




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と一緒の所まで堕ちてきて 綾織 茅 @cerisier

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ