異世界モノは食傷気味。だがしかし

腐る程ある異世界と現代を行き来するお話の中では結構好きな部類。
漫画版を読んで原作ないかな?と思ったらカクヨムで読めて助かりました。

あと同じ陰キャ側から言わせてもらうと主人公の自己肯定感の低さはかなり近いものをかんじました。虐げられ続けたらそりゃ感性ずれるわな。人間ずっと劣悪な環境いると例え自身がイケメンになってたとしても、まあ見れる顔になったかなあって感想しかマジで出てこないのでよくわかってる作者だなとか思って読んでました。

最新のレビューでボロクソに叩いてる人居たけど、少しも中身読んでないなってのがアリアリと伝わるレビューで面白かった。本文中に努力したって書いてあるんだけどね。

何はともあれ漫画版の絵師さんも上手いし、原作も想像通り好きな内容で良かったです。コレからも応援させて頂きます。

その他のおすすめレビュー

@aojiru22さんの他のおすすめレビュー29