上手い

面白いです。
文章が読みやすく、内容もとても良いです。

普通であればゲーム知識持ちが主人公だったりするはずなんですが、主人公はメイドでゲームを一切知らない変人。かつチートキャラ。
チート持ちだからといって好き放題めちゃくちゃするようなこともなく、メイドに変な幻想を持っているメイドマニアな以外は普通で人間らしいです。

魔王という強敵にゲームを知っているキャラが焦っているのと対象に、ヒロインちゃんがいるだけで周りは平和なほのぼの空間になる対比が素晴らしいです。

ゲーム知識持ちの2人が必死に動いているけど上手く行っていない。と2人は思っているけれど、2人が行動を起こしたことでいろんな人が助かっていていてそういったいろんな人の思惑や影響が表現されている為、よくある主人公が活躍するためだけの世界ではなく、登場人物みんなが生きている世界だと感じとても良かったです。

その他のおすすめレビュー

@garouadcさんの他のおすすめレビュー71