完璧だけど天然(?)なところが可愛いメイドさんの物語

聖女?ヒロイン?乙女ゲー?何ですかそれ?そんなものより目指すは最高のメイド!といったような主人公であるメロディが規格外なメイドスキルと魔法を駆使して、最高のメイドになる為にその規格外さに気付くこと無く(?)頑張っちゃうそんなお話です。

メロディやルシアナの可愛いさや、王太子側の会話など色々な良さがある作品だと思います。読みやすさ等は人によって変わると思いますが 、このような作品が好きな方にはおすすめ出来ると思います。

今更ですがここに書いたのは、私自身は読んで感じたことなので、他の方と感じたことと違う箇所が沢山あると思いますが、少しでもこの文に共感してくれたら嬉しいです。

続き楽しみをしてます。