恋愛想像力

ゆうけん

Les Essais





なんで私を抱いたの?




ちょうど良いサイズだったからね。




そう。なんとなく、そんな気がしてた。




そうか。




頭は撫でないでね。



なんで?



髪型が崩れちゃうから。



そんなにセットしてたかい?



暖かいなー、人の温もりって。



夏だったら絶対に抱きしめない。



それが恋人でも?



悩んでみる。



ヒドイ男。



まともな男に見えたかい?


全然。


その割には素直に抱かれているね。


今はいいの。


そうだった。

女って生き物は、だいたいこんな感じだったな。


自由な生き物って言って頂戴。


それにしても細い腰だ。

肩も壊れそうに小さい。


壊さないでね。


そろそろ頭を撫でたいんだが。


背中が寒くなるから駄目。


手の置き場に困るな。


今のままでいいじゃない。


本当に?


…うん …今のままで…


こーしていると周りからは恋人同士に見えるんだろうな。




…なんで頭撫でたいの?


愛しいから。


泣いちゃうよ?


かまわんさ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛想像力 ゆうけん @yuuken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ