モフモフ成分多め

あまりシリアスな展開は少なく、可愛い動物達のモフモフ成分多めでサクサク読めていい作品です。

今後の展開は、もっと色々モフモフを主人公の家に増やして欲しいのと、王都に土地をせっかく広く貰っているので牛や鶏などの牧場も作り、牛乳や卵を入手しやすくさせ、孤児院の子供達にも動物の世話を頼んで孤児院と牧場+畑
をワンセットで王都など大きい街などで作り、孤児の救済と維持費と料理の材料集めと商売の両立を目指して欲しいです。

あと、敵側にいる偽勇者の視点での話なども入れて欲しいです。

ちょっと気になる点は、異世界ファンタジーに元の世界の銃火器を簡単に再現したりするのはちょっと気になる点かな・・・主人公の銃のような再現ができないから大気などの魔法を利用してって感じなら分かるのですが火薬の成分を知っていたり、ボウガン~火縄銃を再現できる知識って流石に10代の若者だとマニアックな知識過ぎて実はテロ組織の一員で資金難で簡易的な射撃武器の製造をしていたならまあ、作るれるかも?だけど(笑)
料理もある程度なら色々趣味で作ったりする人もいるだろうけど、段々とやりすぎてなんでもござれの料理の鉄人化して来ているのでやりすぎには注意が必要なかな。

3周するほどはまっている作品なので無茶な設定で話を作るよりも安定してモフモフと可愛さ重視でお願いします。