神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記

作者 にゃんたろう

フォロー 1話目から読む

神猫ミーちゃんは異世界でなにをする? もちろん癒しです! にゃんたろう

神猫ミーちゃん、船が好き ハードンブラコー♪ドンブラコー♪。川で流れる箱に飛び乗り良い気分 ハードンブラコー♪ドンブラコー♪。うたた寝してたら大きな川のど真ん中 ハーモットモダー♪モットモダー♪。たすけて~よ~とみ~み~鳴くけど届かない……アーラエライヤッチャエライヤッチャヨイヨイヨイヨイ!
 浪人生の根路連太(ねじれんた)、通称ネロはそんな子猫を見つけちゃう。男気みせ、川にダイブし見事子猫を救出! でもこの人、猫アレルギー。
 ずぶ濡れになりながらも子猫を連れて帰る事に、ここで猫アレルギー発動! 階段から落ちてあの世行き、さあ大変。
 ミーちゃんの飼い主、神様です。ミーちゃんを助けてくれたので特別に、別の世界に転生できる事に。異世界に着くと、何故かミーちゃんバッグの中からこんにちわ。でも当分の間、神様の元に帰れなくなちゃった。神様慌ててネロに猫用品召喚のスキルを付けちゃいました。(本人承諾なし)
 そんな神猫ミーちゃんと猫用品召喚師ネロのお話。スローライフを目指すも、そんな生易しい世界じゃない!? 頑張れネロ、ミーちゃんとのスローライフを目指すのだ!
 神様が飼ってる猫→神猫
ツギクル様でも読めるようにする予定。

目次

連載中 全88話

更新

  1. 神猫登場人物紹介
  2. プロローグ
  3. 異世界でギルド職員になりました。
  4. 1神猫 ミーちゃん、神様のペットです。
  5. 2神猫 ミーちゃん、異世界にお出掛けする。
  6. 3神猫 ミーちゃん、猫缶を食べる。
  7. 4神猫 ミーちゃん、お風呂でまったりする。
  8. 5神猫 ミーちゃん、ハンターギルドに行く。
  9. 6神猫 ミーちゃん、ハンターギルドで面接を受ける。
  10. 7神猫 ミーちゃん、服屋に行く。
  11. 8神猫 ミーちゃん、起きたらハンターギルドに居ました。
  12. 9神猫 ミーちゃん、お仕事します。
  13. 10神猫 ミーちゃん、セレブな店に行く。
  14. 11神猫 ミーちゃん、ネロのダジャレに呆れる。
  15. 12神猫 ミーちゃん、ハンターギルドのマスコットに任命される。
  16. 13神猫 ミーちゃん、猫砂セットを手に入れる。
  17. 14神猫 ミーちゃん、運動して良い汗かきました。
  18. 15神猫 ミーちゃん、貢がれる。
  19. 16神猫 ミーちゃん、乙女の秘密を覗かれる。
  20. 17神猫 ミーちゃん、わらしべ長者になる。
  21. 18神猫 ミーちゃん、ミー様と呼ばれる。
  22. 19神猫 ミーちゃん、旅の準備をする。
  23. 20神猫 ミーちゃん、はしゃぎ過ぎて女将さんに怒られる。
  24. 21神猫 ミーちゃん、草竜と仲良くなる。
  25. 22神猫 ミーちゃん、テントでお泊まりする。
  26. 23神猫 ミーちゃん、村でゴブリンに襲撃される。
  27. 24神猫 ミーちゃん、猫用品大活躍します。
  28. 25神猫 ミーちゃん、村のお子ちゃまに体力負けする。
  29. 26神猫 ミーちゃん、またまた村でゴブリンの襲撃を受ける。
  30. 27神猫 ミーちゃん、何があっても熟睡中です。
  31. 28神猫 ミーちゃん、キャリーバッグを気に入る。
  32. 29神猫 ミーちゃん、クイントに到着する。
  33. 30神猫 ミーちゃん、クイントでもお仕事に熱心です。
  34. 31神猫 ミーちゃん、依頼の荷を受け取る。
  35. 32神猫 ミーちゃん、病気のお馬さんを助ける。
  36. 33神猫 ミーちゃん、助けを求めたはずが何故か拉致される。
  37. 34神猫 ミーちゃん、お馬さんに名前を付けてあげる。
  38. 35神猫 ミーちゃん、お仕事姿に風格が出てくる!?
  39. 36神猫 ミーちゃん、迷宮探索に巻き込まれる。
  40. 37神猫 ミーちゃん、迷宮探索に同行させてもらえる。
  41. 38神猫 ミーちゃん、迷宮探索を開始する。
  42. 39神猫 ミーちゃん、迷宮内でミスを犯す。
  43. 40神猫 ミーちゃん、共同浴場の常連客です。
  44. 41神猫 ミーちゃん、レアモンスターを見つける。
  45. 42神猫 ミーちゃん、キャリーバッグのお陰で難を逃れる。
  46. 43神猫 ミーちゃん、ネロにプレゼントをする。
  47. 44神猫 ミーちゃん、親睦会に参加する。
  48. 45神猫 ミーちゃん、野良猫さん達と交流する。
  49. 46神猫 ミーちゃん、ネロのスキルに喜ぶ。
  50. 47神猫 ミーちゃん、寝てる間に緊急事態が発生する。
  51. 48神猫 ミーちゃん、暗い雰囲気を明るくします。
  52. 49神猫 ミーちゃん、餡子に目覚める。
  53. 50神猫 ミーちゃん、つまみ食いがバレる。
  54. み~ちゃんの異世界放浪記 その壱
  55. 51神猫 ミーちゃん、王都に向け出発する。
  56. 52神猫 ミーちゃん、アルター商会の商隊と出会う。
  57. 53神猫 ミーちゃん、野良猫に救われ野良猫を飼う事にする。
  58. 54神猫 ミーちゃん、女としてのプライドを傷つけられる。
  59. 55神猫 ミーちゃん、ペロから餡子を死守する。
  60. 56神猫 ミーちゃん、王都に着く。
  61. 57神猫 ミーちゃん、王宮に行く。
  62. 58神猫 ミーちゃん、本物のお姫様に遭遇する。
  63. 59神猫 ミーちゃん、子猫を探すようにペロにお願いする。
  64. 60神猫 ミーちゃん、母性本能に目覚める。
  65. 61神猫 ミーちゃん、子猫を王宮に連れて行く。
  66. 62神猫 ミーちゃん、ネロの考えに賛同する。
  67. 63神猫 ミーちゃん、男の子を救済する。
  68. 64神猫 ミーちゃん、悪者包囲網に参加する。
  69. 65神猫 ミーちゃん、金庫を開ける。
  70. 66神猫 ミーちゃん、判決を言い渡す。
  71. 67神猫 ミーちゃん、腹ペコ魔人に呆れる。
  72. 68神猫 ミーちゃん、慄き逃げる。
  73. 69神猫 ミーちゃん、ペロに剣を授ける。
  74. 70神猫 ミーちゃん、使命を帯び王都から出発する。
  75. 71神猫 ミーちゃん、助けを請われる。
  76. 72神猫 ミーちゃん、戦いに勝利する。
  77. 73神猫 ミーちゃん、お供が増える。
  78. 74神猫 ミーちゃん、暑くて寝られない。
  79. 75神猫 ミーちゃん、アズキアイスを食べる。
  80. 76神猫 ミーちゃん、公都に着く。
  81. 77神猫 ミーちゃん、猫じゃらしに興味なし。
  82. 78神猫 ミーちゃん、海を見る。
  83. 79神猫 ミーちゃん、飛龍に興味津々です。
  84. 80神猫 ミーちゃん、飛龍に乗る。
  85. み~ちゃんの異世界放浪記 その弐
  86. 魔王降臨。で、どうするの?
  87. 81神猫 ミーちゃん、ブロッケン山で人族との仲介に立つ。
  88. 82神猫 ミーちゃん、コボルト族の村に行く。
  89. 83神猫 ミーちゃん、王都に戻る。
  90. 84神猫 ミーちゃん、王宮に泊まる。

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

小説情報

神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記

@nyantarou
執筆状況
連載中
エピソード
88話
種類
オリジナル小説
ジャンル
異世界ファンタジー
タグ
神猫 男主人公 本当の主人公は子猫!? ほのぼの 成り上がり お仕事 モフモフ
総文字数
215,183文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
232人
応援コメント
102件
小説フォロー数
831

アクセス数