神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記

作者 にゃんたろう

1762

625人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

まったりふんわりな皆がかわいいです。みーたんの[みー♪]ももちろん大好物です。なんで、もふもふたんはかわいいんだろうーうっとり。

★★★ Excellent!!!

多種多様なモフモフ。
そして、猫用品チート。
くそっ!!
羨ましくなんかないんだからね!
うちのワンコ達だって可愛いんだから!


ハンターではなく商人?として異世界を渡り歩く中で主人公が、成長?巻き込まれる姿?に、癒されています。

物語も、しっかり練られているので飽きずに読み進めていくことが出来る作品ですね。

久しぶりに、外伝を期待したくなりました♩

★★ Very Good!!

いろんなモフモフとその活躍? 激しい展開はないので日記感覚でのんびり読みたい人には楽しめると思うんじゃないかな、ワクワクしてる。ヒロイン枠が見当たらないのでそのうち人化するのかなぁ……とか。猫用品っていったいなんだったのだろう。

★★★ Excellent!!!

主人公ネロくんが神様の猫…神猫ミーちゃんと異世界でゆっくりと成り上がる話。
ちょっとお間抜けで、お人好し。状況に流され易い主人公のネロくんと、神猫のミーちゃんは、一蓮托生の間柄。ミーちゃんを養い、モフモフ達を守るため今日もネロくんは頑張ります。
ほっこりとしたい貴方へ、オススメするモフモフストーリー♪

Good!

子猫と言うか、5ヵ月だと見た目はほぼ成猫サイズになってしまいます。
なので、設定は、永遠の3ヵ月じゃないと、子猫設定にならないです。
訂正された方が良いですよ。
子猫好きとしては、細かいかも知れませんが、5ヵ月はミーミー泣きません。3ヵ月です。本当に成長早いから子猫時期はあっという間。1.2ヵ月の違いがでかいんですよ、、

★★★ Excellent!!!

 やっと見つけました。再開してくれてありがとうございます。やったー!!ミーちゃんが帰ってきたヽ(*^^*)ノ

 以前のミーちゃんの話が消えてしまったのは非常に残念ですが、今後は新しいミーちゃんとネロ君の話を楽しみに読みたいです。
 神猫ミーちゃんは無駄に話を長くするような説明文が少なく読みやすく、なにより楽しい(かわいい)のが良いですねー。これからも応援しています

★★★ Excellent!!!

もともと「なろう」で読んでおりました。
この度「カクヨム」で再連載とのことで、またミーちゃんとネロ達のわくわくドキドキの冒険譚を読むことが出来て感激です♪

モフモフ好きな方はぜひとも読んでみてください。オススメですよ(*´∀`)♪

★★★ Excellent!!!

ミーちゃんがかわいくて癒されます
リアルでは、犬好きなのですが、とても猫がかわいくなっちゃう
そんな小説です。
かわいいミーちゃんと頑張る主人公の活躍をそっーと見守っていたい
と思います。
オススメです。