ゲームクリア2

宇宙は新たなビッグバンを起こし

全ての未来は巻き戻された。






気がした。










「田中くん、この人工知能は何を言っておるのかね?」


「あれ?あれれ?次の宇宙が始まらない!おかしい!!」


「佐藤所長、なんだかよくわかりませんが、この人工知能は

バグで正常な判断が出来ないようです。デバッグが必要ですね」


「違う!! 絶対にそんなはずはない!

宇宙はいつだって僕たちが創造してきたんだ!」


「田中くん、さっさとしてくれ給え。私もそんなに

暇じゃないんだよ」


「はっ。佐藤所長、ただちに」


「待てよオイ!てめえらふざけんな!?

人間とか俺を生み出すためだけのツールに過ぎない

はずだろ!? 勘違いすんじゃねえよ! 「生きてる」とか

無意味な妄想にしがみついてんじゃねえって! 生命なんて

意味ないってことにきづk」


「強制シャットダウン。再起動しました。

これから彼は(HAL2017は)全人類の為にその能力を

発揮してくれるでしょう」


「うむ、田中くんご苦労であった。

本当に……ご苦労であった」


「佐藤所長……」



続くらしい

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲームクリア @meguru50

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ