斬新過ぎる「種族」

「種族:ホームレス」て!!
面白過ぎるだろ!!!

「トラック等に撥ねられて死亡しての転生」という「定番パターン」ではなく「余りにも唐突かつ荒唐無稽な事態に遭遇しての死」ではありますが、「そんなのは関係無い」です。
「その先が面白い」ので。

「ステータス」に「HPやMP表記が無い」のが「何処か『ゲーム的』であってそうではないリアルな感じがしないでもない」ですが、「表記あり」でも良いんじゃないかなと思います。

ところで「主人公が転生した異世界」にはさり気に「主人公以外にも地球から転生した者が居る」と匂わせる部分があります。

「主人公はそれに気付かずスルーしてしまっている」けれど。

ところで、「他の人が主人公をやたらと『老人扱い』してる」けれど「50代が老人」て、「『敦盛』の一節を舞った織田信長の時代」じゃあるまいし「高齢化社会の現代人にはあるまじき認識」じゃないのか・・・?
それとも何か?
君達は「出来るだけ長生きしたいとは思わない」のかい?
「60代というか60以上を老人と呼ぶ」のであって、「56歳くらいではまだ老人とは呼ばない」のだよ!?
「平均でも『70~80歳』、90~100歳超えも居る」のにねえ・・・。

その他のおすすめレビュー

@BRAVESさんの他のおすすめレビュー28