社会への不満が爆発?

そんな感じで八つ当たり気味に主人公が悪魔相手に暴れます。

内容自体は単調な内容でもなく、専門知識とかも時たま飛び交ってたりするので趣味が合致すれば面白いと思います。

ただどうしても気になるのが···


主人公(35歳、童貞、ムッツリ)が
ヒロイン(グラドル、高校生)相手に
襲ってしまえとは言わないけど、だからといってずっとヘタレるわモジモジするわってのが···ちょっとね?
で、距離を年齢でわかりやすく言えばダブルスコア離れているのです。
つまりベテランの社会人と高校生。
(主人公35歳ヒロイン17歳)


ヒロインが主人公に恋したキッカケは二人で共闘して悪魔と交戦したけど、その時にヒロインが受けた精神汚染を主人公の使い魔である神楽が治療した時の手順による副作用が出て恋の錯覚だったのが錯覚したまま気持ちが固定化されちゃった。テへ。って展開が···そもそもその気持ち健全なのかな?絶対違うよね?

サブヒロイン(ヒロインの親友、高校生、メイドカフェ店員)も命を救われてから主人公に惹かれ始めるけど、それは吊り橋効果気味ではあるが、まだヒロインに比べたらまともな恋のキッカケっぽいだけに。

そのふたつが特に大きく、そこらへんが気にならなくスルー出来る方なら読んでも大丈夫だと思います。
※主人公の性格が精神衛生上よくない為

お気に入りの展開は
主人公と使い魔の関係性かな。
その関わりを例えるなら

主人公→ツンデレな父親的立ち位置

第一の使い魔『神楽』
常に食い意地はってるピクシー?お世話するのが好きな娘タイプだが体がピクシーサイズなので物理的に出来ることは少なく、結果的に大半が口出しによる余計なお世話になったり、他人へ向かって無意識なキラーパスな口撃を知らぬ間に送ってたりする。

第二の使い魔『サキ』
とある油揚げLOVEなテンプレ狐っ娘。とにかくなんでもいいから主人公にかまって欲しい出来れば四六時中くっついていたい離さないよタイプの最強依存娘。
(たとえやり過ぎたりしでかして「主人公に」お仕置きされようとも逆に喜ぶほど)

第三の使い魔『ゥ.. 』
ここはネタバレになるから伏せよう。(笑)

そんな疑似家族っぽい掛け合いも魅力のひとつ。

遠くから雛が見ているらしいよ?笑


その他のおすすめレビュー

木漏れ日で読書するフォレストベアさん。さんの他のおすすめレビュー98