【雑学】指と指の間で一番感じるのは?

RAY

【雑学】指と指の間で一番感じるのは?


 手に10本。足に10本。

 一般的に、人には20本の指があります。


 さて、ここで考えてみてください。

 皆さんは、どの指とどの指の間が一番感じますか?


 いわゆる「気持ちイイ❤」という感覚です。

 試しに触って比較してみてください。


 えっ? よくわからない??

 そんなことないでしょ? 自分の身体なんですから。


 「人によっていろいろ」――その答えは無難ですね。

 ただ、それでは「わからない」と言っているのと同じです


 「★★指と☆☆指の間」といった答えじゃないとNGです。


 ちなみにボクの答えですが――ほとんどの方が同意されると思います。

 感じ方は人それぞれですが、「一番感じる」と言えば「あの指」と「あの指」の間しかありませんもん。


 小説を読んでいただければわかるかと思いますが、医学の分野には明るいボクですから、自信を持って解答させていただきます。


 12月から1月にかけて、忘年会や新年会など話をする機会が結構ありそうです。

 ぜひこの雑学で職場や仲間内で一目置かれる存在になってください。


 おRAY……いえ、お礼なんか要りません。

 ボクからの一足早いクリスマスプレゼントです。


《RAYの答え》

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓


 右足の親指 と 左足の親指 の間

 


 ……って、 どこが医学なのよ? 違うでしょ! (だから最初から雑学だと……)

 か、軽く読み流してください(大汗)


 RAY

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【雑学】指と指の間で一番感じるのは? RAY @MIDNIGHT_RAY

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ