あとがき


 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


 このお話は、2016年に書き始めた作品で、初めてのカクヨム作品です。(考えはじめたのはもっと前で、実はWeb漫画にする予定でした)

 大まかなキャラクターと設定のみでスタートさせてしまったので、本当に完結できるのか不安だったのですが、なんとか(けっこう無理やりですが)完結させることができました。



 4年と、長く時間がかかってしまったので、最初の構想とだいぶ違うストーリーとなっています。

 でも、いつも途中で諦めてしまうので、完結できたことだけでも、よい経験になったと思っています。


 こぼれ話もいくつかあって、書くべきところを書いていなかったりするので、そちらは後ほど機会があれば、書きたいと思っています。(というか、実は最初から全部書き直してしまいたい^^;)


 応援もありがとうございました。

 他にもいくつか作風の違うものも書き始めていますので、そちらも読んでいただければ幸いです。

 また、イラストをnoteかツイッターで掲載予定です。

 よろしければ、フォローお願いします。



 2020.10.2 星来 香文子

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

HARUKA〜美少女アイドルの性別が女とは限らない〜 星来 香文子 @eru_melon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ