起きたら、ちくわ

ちくわぶ

第1話 起きたら、ちくわ

「うわーー!」

何気なく歩いている私に転生トラックが突っ込んできた。

そして、私は死んだ。


「…きて、ねえ、起きて」

枕元で声がする。

「…くわ、ねえ、起きてよ」

頭ががんがんしている。そこにきて私は大きく体を揺さぶられた。

不意にこみ上げる、嘔吐感。

「うええええ!!」

私は激しく嘔吐した。

胃の中のものを全て、残らず吐き出す。

涙で前が見えない。

するとーー

「おめでとう!良かったわ、ざっと100匹ってところね!」

という声がする。

涙を拭うと、私が吐いたところに、小さなちくわがぴちぴちと何匹も…。

ーーえ?なにこれ。

「おめでとう、ちくわ!本当に良かった!」

優しく方をぽんぽんと叩いてくれるその人を見ると…。

「え!!かまぼこ!?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

起きたら、ちくわ ちくわぶ @tinatan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る