クソくだらねぇツイート

しょもぺ

第1話 始動編

<小話編>

母 「今夜なに食べたい?」

俺 「炊き込みごはんがいいなぁ」

母 「できたわよ~」

俺 「あれ? このご飯に紙が混じっているよ?」

母 「それ、あんたの同人誌よ」

俺 「なにしてんだよ!」

母 「これがほんとの、夏コミごはんってね」

俺 「コミケット!」


<料理編>

エビフライはシッポまで食べる。

とろろ芋を擂ると手がかゆくなる。

とろろ芋を食べると口のまわりがかゆくなる。

ラーメン通だが一番好きなのはサッポロ一番塩ラーメン。

チキンラーメンのたまごポケットに入れると黄身が割れた。

淫らな御手洗団子を見たら?(遠州弁)

ご飯に牛乳をかけるとけっこう美味しい。

ご飯にカルピスをかけてもけっこう美味しい。

ザーメンにカルピスと山芋を混ぜたことがある。


<ゲーム編>

スーパーマリオのテレサはテレ屋さんの略。

一番最初にテトリス棒。

スーパーマリオで100UPし過ぎてゲームオーバー。

子供はマリオのヨッシーに乗りたがる。

ドラクエ4のアリーナは永遠の処女でいて欲しい。

ファイナルファンタジーをファイファンと略すのはオッサン。

堀井雄二の髪型が気になる。

PS4を持っているのは独身。


<ドラマ編>

オナるは恥だがナニが勃つ


<アニメ編>

貧乳好きの永井豪。

脳梗塞で倒れたラオウ。

回収されなかったガンキャノン。

Zガンダムでのシャアの偽名はスカトロ・ヴァギーナ。

ちびまる子ちゃんは差別用語ではない?


<ドラえもん編>

どらやきの食べ過ぎで糖尿病になったドラえもん。

ジャイアンは阪神ファン。

お風呂大好きしずかちゃんは、耳の後ろを絶対に洗わない。

コロコロのスネカミ倶楽部の切り抜きを大事にしていた。

のび太の結婚前夜はリメイク前の方が泣ける。

ザーメン大好き小池さん。


<CM編>

♪チンコルド人間~ ♪ホジられてオナるタイプです!




<日常編>

コンタクトレンズを入れ間違えて目が痛い。コンクリートレンズだった。

なつかCMという言葉がなつかしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クソくだらねぇツイート しょもぺ @yamadagairu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る