私の生活

@saeva

第1話 いつもの朝


びぃーびぃーびぃー

いつものアラーム、10分起きのスヌーズ機能

仕事の日も休みの日も同じだ。


「今日は休みだあ」

どうせ夜までここにいる

こことはベッドの上。


みんながよく言う休みの日は一日中ゴロゴロしてまあす。なんて大概嘘だとおもう

でもわたしはほんとう。

トイレすら我慢する徹底ぶり。

おかげで癖が付いちゃってよく膀胱炎になる。

そんな事誰もきづかない

何もかも言わなければバレないし分からないし

ふつうですよ?って顔で過ごしてる。


私が母子家庭だって事も

一昨日の夜、職場の上司と寝た事も

最高に気持ちよかった、

他店舗の従業員との子供を堕ろしたことも

ちなみに堕ろした事は二回目、

一番長く付き合ってた彼が

DVで警察に連行された事も。

そんな彼と私の妹と3人で暮らしていた事も。


知ったこっちゃない

私でさえ他人事のようで何の感情も

湧いてこない。


24歳独身彼氏なし

川崎に住んでる

年金は払ってない


ほんと平凡なそこら辺の若者。


一見ね、


でもほんとの私はわたししか

知らない。そこら辺の小娘よか

変に色々知っちゃってると

私は思っているの。
















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の生活 @saeva

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ