あべこべ世界からお送りする肉食系羨ましくないハーレムコメディ

笑う門には福来たる。
男女比1:30のあべこべ世界にアイドル来たる!!
もうこれで面白く無い訳がない。
肉食系女子しかいない世界へ迷いこんだ見習いアイドル。
そんな彼とヒロインならぬヒドインたちの爆笑ラブコメディがここにあり!!

あべこべ小説好きなら黙って読みましょう。
はい、もう話をする必要すらないですね。

あべこべって何?
ほう、素晴らしい!貴方は大変幸運です。
あべこべ小説は、だいたい男性の少ない世界に転生か転移した主人公♂がもってもてになるハーレムもの。
しかし、この作品は一味も二味も違います。

モテモテ?甘い。
そんな生易しいモテなどこの世界には存在しません。
メスライオンにマウント取られてベロンベロンされるのを思い浮かべましょう。
ハーレム?甘い。
女ゾンビが常に視界いっぱいに襲ってくるパニックゲームを思い浮かべましょう。
※100メートル10秒フラットくらいの速度で走って来ます(当社比)

そんなハートフルなお話が鬼才ヒラガナ氏の卓越したセンスによって、怒涛のギャグとパロディで紡ぎ出されているのです。

さあ、皆さんいっしょに男女比1:30の世界を楽しみましょう。
書籍化作品のパワーは伊達じゃあない。