何だこれ、なんだこれ、面白い!!

夢日記。夢って本来自分だけのものであって、他人に話しても面白くない。
それが私の考えでした。

だけど、その思想が根底から覆りました!この作品がまさにそれ!

以下各話の感想

1話
なぜか時代劇のテーマパークに行く主人公。この突拍子もない始まりが、いかにも夢を感じさせてくれます。
レバー操作の部分が少しわかりずらかったですが、終わり方が夢らしくて3話の中では一番好きです。
夢なのに、なぜか月日の経過が分かるんですよね。不思議!

2話
危険が次々に襲ってくるタイプの夢。
迫りくる危機に対応しながら、某有名俳優登場。ここで爆笑しました(笑)
たぶんこの人最後まで生き残ると思います。
妹さんと敵の謎を残しつつ、一番いいところで終わります。
続き!続きは!

3話
完成度の高さでは圧倒的一番。(夢日記は本来完成度を求めるものではないと思いますが)面白かったです!
そしてエロティック!卑猥とかではなくエロスに満ち溢れている!
黒澤映画的な映像で読んじゃいました。
全編に漂う、静かで、しかしどこか抑圧された空気が個人的にすごく好きでした。

とまぁ感想を書いてみたんですが、レビューなのにこんな長いと怒られるなぁ、ごめんなさい(笑
続き楽しみにしてます!