面白い、けど

異世界だけじゃなくて現実世界でもハーレムになってきて、車中泊描写が少なくなりモヤつく部分もありますね。
人として成長する物語と理解して読んでいても、キャラやアズはともかくミヤや教子はそこまで主人公に惚れる要素あるか……?と置いてけぼりになってます(勝手にですけど)。

でも道の駅の紹介は好きです。
知っているところが出てきて「そうなんだよね!」「あそこ楽しいよね!」と盛り上がれるので読んでいて嬉しくなります。
キャンプの描写は自分も追体験できるようで面白いし、すごくためになります。
もっとキャラやアズと三人でのアウトドアシーンが読みたいので二人の出番待ってます!

その他のおすすめレビュー