それは最も崇高で最も愚かな戦争の一幕

それはいつから始まり、いつ終わるとも知れない果てしなき戦い。最初は単なる意地の張り合い。極々日常にありふれた小さな争いだった。しかしそれは時が経つにつれ大きな争いと成り、いつしか血を血で洗うような戦争へと発展していった。彼ら、彼女らは(キノコorタケノコ)こそが至高の存在であり、そして(タケノコorキノコ)など畜生にも劣る下劣な存在として罵り日夜戦いを繰り広げているのである。これはそんな争いの一幕を描いた物語である。





















▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪どちらかというとタケノコ派だけどさ、正直どっちもうまいってことで和平交渉すればいいのにとこの問題を見るたび思ってしまう。
























▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

その他のおすすめレビュー

ソードファンさんの他のおすすめレビュー14