あとがき

 ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました。

 なんとなく型破りなことをしたくなり、エッセイコンテストで盛り上がっている中、冷し中華熱も高かったことから、こんなでたらめをやってみました。


 人気が出るわけがないとは思っていましたが、フォローしてくれたり、伏字ばかりのレビューを書いてくれたりした方々、おバカ遊びにお付き合いいただき本当にうれしい限りです。


 レイちゃんは個人的に書いているうちに気に入ってしまったのですが、今のところは他で使う予定なし。

 某所で偶然にも同名キャラが出てきていたりもしているので、このままお蔵入りですかね(笑)。

 せめてイラストでも描いてあげたいのですが、画力がない私はあきらめることにいたしました。


 まあ、たまにはこういうバカも、息抜きにいいんじゃないかな……ということで。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真夏のレイ ~官能の季節~ 芳賀 概夢@コミカライズ連載中 @Guym

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ