本格派王道異世界転生!(ただしたまにシュール)

序盤、まさかそんな人物から異世界転移をお願いされるとは……このシュールさに関心を持ちました。そして読み進めていくと、これが王道でして。丁寧な描写が際立っていました。特に転生後、主人公の元おっさんにかかる不幸……順調だったはずからの急展開。この内容に関して他の似たジャンルだとあっさりスルーしたりするんですけど……まあそれが当然(=正解)だよな、と。やっぱり転移後どれだけ時間が経っていようが、『元いた世界の人物』としての描写は絶対だと個人的には思いますね。じゃないと『何の為の異世界転移なの?』ですし(´・ω・`)

すみません長くなりました。期待をこめて★3です!
ルーテシアの万能感も良かったですよ!
あと話の冒頭で「○○○○はいいぞ」も! いきなりすぎるところがシュールでした!(笑)