第3話 信長さんと一夜。

そして、今日から信長さんとのありえない日々が始まる‥…




『お前さん。男と夜を過ごした事ないのか?』


「えっ!!そんな、事………な、、、ないですよ///」


『ほほぅ。それは、面白い』







ん!く、苦しい………よ、、、

信長‥…さ、、、ん は、激しい/////







〜次の日〜


『どうだ。昨日は眠れたか??』



はっきり言って、全然眠れませんでした。


だって、






信長さん、








寝相酷すぎるんだもん!!!

人の事蹴るわ、布団持ってっちゃうわ、もう散々。やんなっちゃう!




『いいじゃないですか。玲峯さん……信長さんと一緒に寝れたんですから、

僕なんか…僕なんか…(泣)』




えー!!いや、泣かないでよ!蘭丸さん!

あんな雰囲気だったから、もしや……!!な展開になるかと思ったのに〜!悔しい!





ちょっと待てーー!!!私はタイムスリップしちゃったんだよぉ〜!!

信長さんと一緒にいられているのは嬉しいけど、お母さんが心配してるかも、、




どーーーしよーーーー!!!!!!





『大丈夫か?玲峯よ。私がいるぞ。』















え?








『この織田信長が!!』





うーー!カッコいい!!泣けてくるぅ!


「信長さァァァん〝〝!!!」



『玲峯さん。信長 ‘様,ですから……💢』



「あ。はい、、、」






『おらん!そんなに、強く言っちゃダメだぞ☆』




『信長様。ごめんなさ〜〜い☆』



『『あはははは!!』』








なんで、蘭丸さんは私にだけ冷たいのぉぉぉ!!!!!、








4話に続く………!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

れねと信長 狐火 あずき @Azuki-kitsunebi5203

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る