間違いの無い感動作品!

主人公の心理描写、奥様との絶妙な駆け引き、作品の丁度良い長さ等、読む事に何の不快も感じませんでした!素晴らしいの一言です!

インターネットサービスの向上と言えば、VRMMO世界を題材にした物が多く見受けられますが、多様なサービスが展開される事は当たり前で、主人公が使用したサービスも当然発達すると考えられ、かなり素直に受け入れられました。
それも含めた設定も申し分なく、特に奥様との掛け合い等は絶妙で、奥様の、女性の心情がとても良く垣間見えました。
特にバッドエンドが基本的には嫌いな響さんとしては嬉しいラストで、心が温かくなりました。

本当に大切な事、物、人は、失って気付くと言うのが世の常なのですが、主人公がそうならなくて何よりでした。
こう言った作品がもっと多く出回れば、皆さんきっと小説を読む事が好きになると思いました。

その他のおすすめレビュー

綾部 響さんの他のおすすめレビュー66