「カク」という機能はカクヨムがピカイチ

私も3つのサイト(それ以外ももう一つ)を利用させていただいていますが、一つ一つ頷けました。特にカクヨムは「カク」という機能は素晴らしい。アルファポリスは外部登録なのでよく分かりませんが、コピーペーストではなくて、直接書こうと思うのはカクヨムさんだけです。
「ヨム」という点では個人的には不満はないのですが、トップページの広告が重いというのはあります。バナーが横スライドで移動するのは、初めて来た時にはインパクトがありましたが、2回目以降はチラッと眺めるだけで、しかも広告が多くなるとスライドするのを待たなければならないのも、正直面倒臭い。お知らせという形で文字にしていただいた方が、逆に新しいお知らせが一目で見えるかなと思いました。
一番頷けたのは、「最新話がなぜ一番下にあるか」という部分です。その他、改善点も含めて作者様のご意見が、各サイトに届いたらいいなと心から思いました。

その他のおすすめレビュー

イブスキーさんの他のおすすめレビュー22