すべての男女に

なぜ性の話はタブーなのか?

性の話として、巷でよく共有されているAVや風俗は金銭を伴った偏った性的体験で夢物語、ファンタジーである。

しかし本来、性は日常である。

男性も女性も非日常に生きる幻想や偶像ではなく、現実を生きる生身の人間である。当たり前なんだけどね。

生身の男女として、目の前のパートナーや愛する人、またはそんな相手をみつけよう。

そして、小難しいことはさておき、とにかくお互いが楽しいSEXをしようじゃないのと思わされる作品です。

それだけでも、一読の価値あり。

無駄に性を消費するファンタジーや幻想は、あなたをいつまでたっても欲求不満にしたまま満たすことはない。

そんなものは早々に捨て去り、街に出て出会い、お互いに体当たりのSEXをしようよ。

その他のおすすめレビュー