エリートロミオとヤンキージュリエット

 エリート校な彼とヤンキー校な彼女は、幼い頃は良い雰囲気だったのに、いつのまにやら溝が出来。

 今ではヤンキー率いてエリート校に突貫してくる始末。

 それを今日も今日とて何とかしたら、裏切られて地下に落とされました。

 這い上がれ! 愛を叫ぶ為に!

 そんな感じがするお話でした。

 ノリと勢いで突っ走る感じが好みで良かったです。

 欲を言うと、ヒロインと主人公の2人がより強く物語の舞台で出てくれると更に良かったなぁ、という気持ちに。

 その辺りを思ったりする、後日談でいちゃいちゃしつつ周囲がノリと勢いでドタバタしてるのかな? と最後まで読み終わると思ったりするお話でもありました。

 以上です。レビューでした。