次回予告と言えば、これかな?

 いづちゃんの家に居候して、玲奈レイナ先輩は嬉し恥ずかし同棲生活。わたしはようやく肩の荷が降りたような、そうでもないような? そんなわたしたちを迎える新学期は、文化祭という大きなイベントを控えて大忙し。生徒会の副会長である玲奈先輩は、仕事と学業に追われる中で宿命のライバルに追撃されるのです。


 次回、ガノタですがまだなにか?『阿室アムロ・リターン』

 見てください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ガノタですがなにか? ながやん @nagamono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ