所感(2016.12.30)

昨日の体重。


57.6㎏


今日の体重。


57.2㎏


今日は0.4㎏減った。

あ~、惜しかったなぁ(苦笑)


目標まで0.2㎏届かず。


0.2㎏だったら、明日、ソバを食べるまでに、

一旦、到達も出来るのかもしれない。


でも、そこまで細かく気にしちゃいらんない。

そして0.2㎏とはいえ、目標達成はならなかった。


中断を二度、挟んで続けてきた今回の断食。

中々、思う様にはダイエットが出来ませんでした。


その辺の理由を考えて余談に書きたいと思っている。

失敗はしたけど、書く事のネタが出来た(笑)


そして、その後にこの断食ダイエット日記も、一旦、終了したいと思う。


そちらについて詳しくは、後書きで書く予定。


という訳で断食ダイエット日記、第六回は失敗という結果に。

たった0.2㎏だけど、失敗は失敗。


そして、日記の方は今日で最後。(余談を後日に書きます)


もし、次回があるとしたら、断食ダイエット日記2で(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

断食ダイエット日記 菊千代 @gushax2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ