読ませる魅力と、引き込まれるストーリーが素晴らしい!

ほんと、先が気になっちゃう作風ですよね~
連載系って、続きが出るまでの時間がとってももどかしくて、泣けてくるほどの拷問なんですよね。
まさか、コミックやレンタルDVD以外で、苦しみの泥沼(待ち時間)を味わうとは思ってもみませんでした。
織田さま先生、おそるべし……

ミステリ系の漫画や小説、海外ドラマ大好きですが、毎回 自己推理しては自爆しています。
引いては寄せる波のような、意外性のある謎かけや推理を思いつくなんて……かっこいい!!

泪ちゃん ♡ 可愛い子ですね~
従順で一途で…… 涙くんとの話の掛け合いで、少しづつピンク色に話の論点がズレてくところとか、イイ味だしてます(笑)
ホームズ×ワトソン  明智×金田一  コロンボ×カミさん  涙×泪  =名コンビ  ですね。

ありがとうございました!
                                        ―千隼―

その他のおすすめレビュー

あおい 千隼さんの他のおすすめレビュー16