メフィスト気に入ってます!

なかなか楽しいです。悪魔がビッチなところがいいですね。地獄の描写好きです。天使の行儀が悪くてびっくりですけども。

気になったのはクラブ編です。
本編ではクラブじゃなくてサバトに突っ込むんですよね、確か。で魔女からみかじめ料じゃなくて若返りの妙薬をせしめると。
こっちでは叔父さんなんですね、ドラッグの製造元とは気が利いてるじゃないですか。でももうちょっとサバト要素欲しかったな……。魔女とかのエログロ描写欲しかったです。叔父さんのセリフも年季入ってる気がする。それを受けてメフィストのビッチ感が霞んじゃってる気がします。もうちょいオサレ感欲しかった。とM発言を受けてえらそーに言ってみるのでした!

でも、とても楽しいのでこれからも期待してます!
悲劇のグレートヘンの登場待ってま〜す。