オンラインウォー

優雨綺

第1話 はじまり

都会の高校生はどんな放課後を送っているんだろう。と必ずしも田舎の高校生は考えたことがあると思う。そう、暇つぶしでさえも質が変わってくる。まあ、そんな田舎でも変わらないのがネットの世界だ。みなそれぞれ各自の興味のある方向へ現実で楽しめない分どんどん進んでいく。かくゆう僕はオンラインゲームなど人と匿名でつながることのできるゲームをやっている。


A:こんちわ~


じゃんぬ:あ、Aさん、こんにちわ


けみたそ:おーすっ


じゃんぬ:ねーねー、なんかおすすめのゲームない?


けみたそ:どしたのいきなり


A:なんで~?


じゃんぬ:いや、このゲーム一応シナリオ消化してから、なんかぐだぐだしてない?


A:あ~、そうかもね。もう3か月だもんえ


けみたそ:あー、それなら、後々言おうとしてたんだけどさ。


けみたそ:知ってるかな、「かくれんぼ」って


じゃんぬ:なにそれ、おいしいの?


けみたそ:なんかGPSを使うゲームらしくて、すまほの


A:へ~、urlはよ


けみたそ:haiscbagfuasbucfeyrgiaklvuga.ip


じゃんぬ:なにこれ怖


A:あ、入れた。


A:ようこそ、みんなでかくれんぼしましょっ。だって


このあと、広まるのを防ぐためか、手動で打ち込んでくださいと、アプリへのうrlが貼ってあった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オンラインウォー 優雨綺 @kuromame-senbei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ