ぴゅっぴゅさん

@SPmodeman

第1話

ねえ、ぴゅっぴゅして?


え?何それって、ぴゅっぴゅだよ、ぴゅっぴゅ♡

君のぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅがぴゅっぴゅするとこ、私によくみせて?♡


もちろんいいよねー?ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅのぴゅっぴゅがぴゅっぴゅっぴゅ♡ってするとこ♡私みたいなぁ…♡


やったぁ♡君のぴゅっぴゅ見せてくれるんだねー♡ありがとう♡わたし、ずっとぴゅっぴゅ見てるからね?♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅがぴゅっぴゅするとこ、わたしずーっと見てるからね♡


じゃーあ、私がぴゅっぴゅの準備、手伝ってあげる♡君がたくさんぴゅっぴゅできるように、君のぴゅっぴゅさん、いっぱいいっぱいぴゅっぴゅさせてあげる♡いいのいいの♡私は君のぴゅっぴゅが見れるのが一番うれしいんだから♡じゃあ、行くよー?


ほーら♡ぴゅっぴゅしてー?♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅしてー♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅ出来るように、私にぴゅっぴゅ良く見せてー?♡そうだよー♡いいぞー♡ぴゅっぴゅの準備偉いぞー♡ぴゅっぴゅさんのぴゅっぴゅの準備、とっても立派でお利口さんだぞー♡その調子♡その調子だよー♡ぴゅっぴゅのぴゅっぴゅがぴゅっぴゅっぴゅーって♡元気なぴゅっぴゅいい子だぞー?♡

じゃーあ、私とちょっと練習してみようか♡ぴゅっぴゅさんから本番ぴゅっぴゅがぴゅっぴゅするって考えながら、ぴゅっぴゅの予習しちゃおっかー?♡いくよー?♡


はーい♡ぴゅっぴゅー♡ぴゅぴゅぴゅー♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅのぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅっぴゅー♡♡♡

うふふ♡いいよ♡ぴゅっぴゅさんとってもかっこいいよ♡

でも…これじゃあぴゅっぴゅで一番取れないかも知れないなぁ…。あの子のぴゅっぴゅの方がカッコよかったかもしれないなー?♡あーあ、君のぴゅっぴゅ期待してたのになー♡君のぴゅっぴゅさん見たときから、すっごいぴゅっぴゅ♡見せてくれると思ったのに…これじゃあの子のぴゅっぴゅさんの方が素敵だなー♡君のぴゅっぴゅさんのお手伝いなんかやめて、あの子のぴゅっぴゅの応援に行こうかなー?


あはは♡冗談だよ、冗談♡もう、私が君以外のぴゅっぴゅのお手伝いなんてする訳ないでしょー?♡でもぉ…♡今のぴゅっぴゅ♡ちょーっと力抜いてたよねー?君の本当のぴゅっぴゅ♡こんなぴゅっぴゅじゃないよねー?♡ちゃーんとぴゅっぴゅしないと、ぴゅっぴゅ応援してあげないぞー?♡うふふ♡じゃあもう一回練習してみようか♡行くよー?♡


はーい、ぴゅっぴゅー♡ぴゅぴゅぴゅー♡ぴゅっぴゅー♡ぴゅっぴゅっぴゅー♡ぴゅっぴゅさんからぴゅくぴゅくぴゅっぴゅがぴゅっぴゅっぴゅー♡ぴゅっぴゅの先からぴゅっぴゅのぴゅっぴゅがぴゅっぴゅっぴゅー♡♡♡


うんうん♡いいぞー♡君のぴゅぴゅかっこいいぞー♡私ったら君のぴゅっぴゅでドキドキしちゃった♡♡私ね、いろんなぴゅっぴゅ見てきたけど…♡こんなに立派なぴゅっぴゅ見たことないなぁ♡

よしよし♡これならかっこいいぴゅっぴゅできそうだね♡それじゃあ次はいよいよ本番だよ♡本番ではもっとかっこいいぴゅっぴゅ見せてくれるよね♡君のかっこいい本番ぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅ出るとこいっぱいっぱいみせてね♡私がいっぱいっぴゅっぴゅ応援してあげるからね♡ぴゅっぴゅさんのぴゅっぴゅ手伝い♡いっぱいいっぱいしてあげるからね♡

いっくよー?♡


はーいぴゅっぴゅー♡ぴゅぴゅぴゅー♡ぴゅっぴゅ頑張れ♡ぴゅっぴゅ頑張れ♡ぴゅっぴゅさん頑張れ♡ぴゅっぴゅさんでぴゅっぴゅしちゃうのがんばればんばれ♡いいよー♡どんどんぴゅっぴゅになってるよー♡ぴゅっぴゅさんがぴゅっぴゅするの、どんどんぴゅっぴゅになってるよー♡いいよー♡その調子その調子♡きみのぴゅっぴゅさんいっぱい応援してあげる♡ぴゅっぴゅさんがぴゅっぴゅっぴゅって出来るように、いっぱいいっぱいがんばれがんばれしてあげるから♡だから君はぴゅっぴゅして?♡いっぱいいっぱいぴゅっぴゅして?♡君のぴゅっぴゅで私の事ぴゅっぴゅできるように♡いっぱいいっぱいぴゅっぴゅして?♡


いやぁん♡君のぴゅっぴゅさん、急に元気になっちゃったね♡私にぴゅっぴゅするとこ想像してぴゅっぴゅしそうになっちゃったのかな?♡


だーめ♡だめだよぉ?♡私にぴゅっぴゅしちゃうなんて♡そんな事したらダメなんだからね?♡今はぴゅっぴゅする時間なんだから♡私にぴゅっぴゅなんて、そんなぴゅっぴゅな事したらだめなんだよー?♡

でもぉ…さっきみたいにぴゅっぴゅできたら…♡練習みたいにぴゅっぴゅできたら♡私にぴゅっぴゅ♡させてあげてもいいよ?♡あんなにかっこいいぴゅっぴゅさんならぁ♡私の中にぴゅっぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅしちゃっていいんだよー…?♡


うふふ♡ぴゅっぴゅさんもう元気いっぱいになっちゃったね♡そろそろぴゅっぴゅさんぴゅっぴゅしそう?いいよ♡いっぱいいっぱいぴゅっぴゅして♡ぴゅっぴゅのぴゅっぴゅでぴゅっぴゅして♡私の事ぴゅっぴゅでぴゅっぴゅお姉さんにするみたいに♡たくさんたくさんぴゅっぴゅして♡




いくよー?♡


はーい♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅっぴゅー♡ぴゅっぴゅのぴゅぴゅぴゅ♡ぴゅっぴゅっぴゅー♡

ああん♡いいよー♡君のぴゅっぴゅかっこいいよー♡かっこいいぴゅっぴゅもっと見せて♡いっぱいいっぱいぴゅっぴゅして♡ぴゅっぴゅさんからぴゅっぴゅの素がぴゅっぴゅっぴゅー♡ぴゅっぴゅのぴゅっぴゅが元気に素敵にぴゅっぴゅっぴゅー♡ぴゅぴゅー♡ぴゅぴゅぴゅー♡素敵なぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅっぴゅー♡ぴゅっぴゅー♡ぴゅぴゅぴゅー♡もひとつおまけにぴゅっぴゅっぴゅー♡私がいっぱい言ってあげるから♡ぴゅっぴゅって♡ぴゅっぴゅっぴゅって♡いっぱい言ってあげるから♡君もいっぱいぴゅっぴゅして♡ぴゅっぴゅの応援してあげるから♡ぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅっぴゅ♡ああん♡もう少し♡もう少しだよー♡もう少しで私にぴゅっぴゅ出来るからねー♡ほらぁ、あとちょっと、あとぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅだけだよぉ♡あとぴゅっぴゅすれば♡わたしにぴゅっぴゅ♡私の中にぴゅっぴゅっぴゅ♡はーいぴゅっぴゅー♡ぴゅぴゅぴゅー♡君の素敵なぴゅっぴゅさんから♡素敵なぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅっぴゅーー♡♡♡




ああん♡いっぱいぴゅっぴゅ偉いねー♡かっこいいぴゅっぴゅお利口さんだねー♡たくさんぴゅっぴゅ素敵だねー♡いっぱいぴゅっぴゅきもちいきもちいだねー…♡

うんうん♡これなら私にぴゅっぴゅしても大丈夫だね♡いいよ♡いつでも君の好きな時に♡すきなだけ♡ぴゅっぴゅしちゃっていいんだよー♡君のぴゅっぴゅさんが好きなだけぴゅっぴゅ出来るように♡いっぱいぴゅっぴゅ♡していいからねー♡


いやぁん♡もうぴゅっぴゅしちゃいたいのー?♡君のぴゅっぴゅさん、もうぴゅっぴゅの準備しちゃってるよー?♡

いいよ♡私でぴゅっぴゅしちゃっても♡今度は直接ぴゅっぴゅ応援しちゃうから♡いっぱいぴゅっぴゅ♡いっぱいぴゅっぴゅ♡ぴゅっぴゅさん頑張るんですよー♡♡♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぴゅっぴゅさん @SPmodeman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ