第3話 きまぐれという名のやる気


お久しぶりです。どうも!

やる気と書いてきまぐれと読む系…ムーです。


5ヶ月振りの更新ですね、長い、長すぎる!

これも前回に書いた気分屋と自分と戦っていたためです(※中二病ではない)


タイトルの通り、私はきまぐれと戦っていたいました。

感化されて、負けられないから、追いつきたいから、これ書きたいから。これが自分がやる気を出す瞬間です。しかし、このやる気、すぐに消えます。霧散です。三日坊主すら続かないやる気。これをきまぐれと読んで差し支えない。

これで結構悩みましたね、私が嫌になるくらいに。認めたくない!


そんな具合で別に逃げてました。えぇ。ソシャゲに課金だ!

でも逃げ続けても仕方ない。いや1年以内って宣言してますし。だから戦って打ち勝ってきたのです。舞い戻ってきた!重い腰を上げて舞い戻ってきた!


書く作品は1つに絞りました!宣言通り、戦記もの。

やってやる!やってやんよ!うおおおおおお(霧散フラグ立てつつ)


宣言したことは形にしなくてはね!

このやる気、きまぐれに終わらせない。少しずつ。少しずつでいいんだ…。←これ大事


長い期間空けてましたが、応援・共感コメント、★ありがとうございます!戻ってきて見たら嬉しくなりました!!!心から感謝です。

更新はちょくちょくするよ!フラグなんてクラッシャーする!


ではでは!

ありがとうございました~(^▽^笑)


ムー


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目指せ!1年以内の投稿を目指す奴のぼやき録 ムー @liethefox

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ