僕の名前はボビーマンです。

本文中に書かれていることはすべて僕公認ですが、今後の展開でこれらのご期待を裏切ったとしても当方は一切の責任を負いかねます。

本文中ではおふざけが過ぎる山田屋さんですが、真夜中に彼とTwitterでやり取りしたところ、とても真面目で誠実な青年でした。頭の出来は大卒20代後半くらいの立派な社会人臭がしましたので、皆さん、僕みたいに騙されてふざけた対応をするのはやめておきましょう。恥をかきます。

工夫していろいろなカクヨムの使い方をする人がいるものです。今後も面白い作品をどんどん書評していただきたいですね。できれば星が一つもつかないような作品からも発掘してくださると、とてもうれしいです。