幸せの象徴は

呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助)

第1話

四葉のクローバーがほしいと言ったら

君は探してくる と言って

君は会いに来てくれなくなった


君がいてくれたときは

怒ったり 悔しく思ったり

喧嘩もしたけれど

そんなこともなくなった


たくさんの時間が流れていって


君は


僕を忘れてしまったのかな


なんて

思っていたら突然 現れた君


手には

四葉のクローバー



色んな感情が一気に押し寄せて

涙がこぼれた僕に

君はとまどい 謝った


ちがう


謝るのは僕の方


ごめんね


もっと早く気づけていたら



僕にとっての四葉のクローバーは

君だったんだ


君がいてくれれば

また

怒ったり 悔しく思ったり

喧嘩もして

毎日が慌ただしく 忙しくなる

毎日が

きらきらと輝く


もうどこにも行かないで


僕の

四葉のクローバー

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの象徴は 呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助) @mikiske-n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ