行き倒れがち女子大生と世話焼きイケオジとの運命の恋!

 あ、もうだめです最高です好きです。

 ——すみません、叫びが先に出ちゃいました。

 薬学部の学生の茉莉花はバイトを増やしたのが祟って体調を崩し、路上で倒れてしまいます。そんな彼女を拾ってくれたのは、年齢不詳の無精髭のおっさん——もとい速水という男性。
 彼女の不調の原因を悟った彼に「とりあえず明日から一週間、晩飯だけでもウチに食べに来い」と有無を言わさず約束させられてしまうのですが——?

 無精髭で優しいおっさんといえばほらもうなんていうか、いい人だけど脇役に回りがちなこの世の中じゃありませんか(個人の観測範囲より)
 しかしそれがまさかのど真ん中スパダリヒーローな上に、ヒロインが可愛すぎる最高の年の差カップルなんですよ!!!

 しかも恋愛要素だけではなく、速水さんの作る料理がこれまた美味しそうすぎてお腹が空くし、さらには二人がそれぞれ抱える過去が思わぬ形で関わってくる、人間ドラマも見どころなのです。

 どこまでも優しさに包まれる、温かい物語でした。

 ——改めて声に出して言いたい「最高のいけおぢありがとうございました!!」

その他のおすすめレビュー

橘 紀里さんの他のおすすめレビュー932