2016年2月29日

アリス亭

ある小説投稿サイトのオープンに寄せて


夢を見たんだ。新しい小説投稿サイトがオープンする夢。

そのサイトは多くの作家さんと読者が集まり、どんどん発展していく夢。

とてもおもしろそうな小説があったので、時間を忘れて何時間も読みふけってしまったんだ。

頼れる仲間達とのものすごい大冒険。やがて少しづつ明らかになる世界の真実。

多くの犠牲を払い、多くの絆と裏切りの果てに、ついに黒幕にたどり着いたクライマックス。

次のページへ進もうとマウスに手を伸ばした所で、何か硬いものに手をぶつけてしまい……。

目が覚めてしまった。


開きっぱなしにしたままパソコンの画面には、

 「書ける、読める、伝えられる」新しい小説投稿サイト

 カクヨム

 正式オープン!

の文字が。

そっか、オープンするのが待ち遠しくて、そのまま寝落ちしてしまった、このサイト、予定より少し早いけどもうオープンしたんだ。

おもしろそうな小説が、もう「新着」の欄に何本も表示されている。

無理な姿勢のまま寝ていたので、こわばった体をほぐしながら、マウスに手を伸ばした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2016年2月29日 アリス亭 @alistia_rein

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る