ネタバレ含むので注意して

このレビューには多少のネタバレを含みますご注意下さい。
いや、素晴らしく可愛かった。ネットスラング的に言えば「あぁ^〜こころがぴょんぴょんするんじゃ〜」状態。犬耳愛しいね、尊いね。
でもね、個人的には委員長がすごい好きだよ。恋が成就して欲しいね。キマシタワーあくして パラレル設定でもいいから。
そうキマシタワー。由紀くんちゃんに騙されたね。小説だからそりゃ騙されるわ!!そういえば性別の追求なかったし学校も私服だからわからんわ!幸助くん普通にサイコクレイジーホモかと思ったよ許して(懇願)
ストーリーも面白かった。個人的には委員長→幸助で幸助独り占めしたいから由紀コロスー見たいな流れと読んでたもんだからもうビックリしたね。そっちかーってね。
文章に不自然なおかしさも無かったし、キャラの会話も誰のものか分かりやすいし、スラスラと読めた。ライトノベルのタグらしい文章だったかなとは思う。
注意点?指摘?になるけど、2、3箇所誤字があったかな。そりゃ1人で書いててこの文章量なら誤字は仕方がないけど。ここまで言っておいてそこが意図したものなら恥ずかしいね
ここまで割と上から目線で馴れなれしい感じで文章書いてしまったけど、非常に楽しめた作品でした。言って良いかわからないから最後に書くけどツイッターで容赦いらないって言ってたから容赦なくレビューしようとはしたけど、残念私には無理矢理なイチャモン以外で批判できるところが無かったよ。続編あくして







このレビューの作品

Fenrir heart!!

その他のおすすめレビュー