懐かしい気持ちを思い出しました

私が初めて触れたライトノベルが「ゼロの使い魔」でした
たまたま同じクラスの友人が読んでいたものに興味を惹かれて借りて以来、思春期の多くを占めたライトノベルの原点がこの「ゼロの使い魔」から始まりました
残念ながらヤマグチノボル先生は完結を締めくくることが出来ませんでしたが、その後先生のプロットを元にほかの先生が完結させたこの作品がいかに多くの人に愛されてきたか今一度思い知らされます
15年という長い月日を経てなおこうして愛され続けるこの作品、筆者のように「こういう話もあったのではないか…?」と創意工夫を持って作られたこの2次創作作品には、あの頃ひたむきに1つの作品を追いかけていた情熱を思い起こされるような、大事な気持ちを思い出させていただきました
烈風のタバサの2次創作、楽しみに期待させていただきます