昨日、コンテスト参加作品の『ピーチ+1』にレビューをいただきました。しかもいきなり二つも。
びっくりもしたけれど、嬉しかったです。ヤッホー。
やはり書いた作品にレビューをいただくと嬉しいものです。書いていただいたお二人、ありがとうございました。ものすごく絶賛していただいて感動いたしました。
ということで、もっともっとレビューを書かねば、と勢い込んでいる雲江斬太です。コンテスト中ですからね、今書かなくていつ書くの? です。
レビューといえば、なぜか最近『レビューのススメ』にやたらレビューがつくなぁと思ったら、なんかあの作品、ランキングの三位くらいにいたみたいですね。それでか。
今はコンテスト中。レビューを書くこと、そしてその書き方を学ぶことは大事ですね。が、どうせならランキングに入るのは『ピーチ+1』の方が良かった……。あのエッセイが入ってもね(笑)
コンテストもスタートして10日以上。いろんな作品を読みながら、ランダムにレビューを書いてきたのですが、そろそろ訳わかんなくなって来ています。連載作品を追いつつ、極力『ピーチ+1』を読んでくれた方を中心にレビューを書いているのですが、だんだん読者が増えてきていて追いつかない。
が、頑張る!
時間があれば『レビューのススメ』にレビューをくれた方々の作品も読みに行きたいところですが、優先順位を考えると、それは無理だな。コンテスト中ですからね。
現在連載中の『ピーチ+1』は第二章に差し掛かっています。
第一章が映画『ダイ・ハード』で、第二章が小説『暗殺者』ですね。『暗殺者』については、以前エッセイで書いているので、暇な方はどうぞ。ちょっと長いです。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886848556/episodes/1177354054894317405 ちなみに、第二章はあと2話で終わります。次からは、第三章「Speed時速30キロ」がスタートします。つぎは映画「スピード」ですね。
画像は現在の舞台のイメージです。ええ、あくまでイメージ。