• 恋愛
  • 現代ドラマ

カクヨムコン9中間選考を通過しました

皆さま、こんばんは! いつもお読みくださり、ありがとうございます。
先日、カクヨムコン9の中間選考の結果が発表されましたね。私の作品も、連載中の新作長編1作と、改稿した既存作短編1作が、それぞれ選考を通過しました。

長編:『憑坐さまの仰せのままに』
https://kakuyomu.jp/works/16817330662631889848

短編:『スイート・ライムジュース』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890783760

長編の因習村ホラミスに関しては、まだ連載中のものをカクコンで通していただけことにびっくりしつつも、とても嬉しかったです。作中の謎に挑んでくださった名探偵の皆さまが、熱い推理で作品を盛り上げてくださったおかげだと思っています。本当に、ありがとうございました。これからも、因習村ホラミスの世界を、めいっぱい盛り上げていきたいなと思います!₍₍◝(*˙꒳˙* )◟⁾⁾
短編も、コンテストがきっかけでご興味を持っていただけて、すごく嬉しかったです!
改めて、通過作品を見ると……どぎつい因習村ホラミス&ほんのりGL風ヒューマンドラマという、タイプが全然違う組み合わせが、とても楽しいですね……( ˘ω˘ )

以上、ご報告でした。ここまでお読みくださり、ありがとうございました!
引き続き、憑坐さまの更新を優先しつつ、主催しているアンソロ企画を進めたり(今月中にタイトルは決めたい)、読み手にも回ったりしながら、日々の忙しさを乗り越えていきたいなと思います。

4件のコメント

  • 一初ゆずこ様、おはようございます😊

    中間選考突破おめでとうございます💐
    嬉しいですね\(^o^)/
    良い結果が出ますように!
  • この美のこさん、こんにちは!☀️
    お祝いありがとうございますー! とっても嬉しいです!!✧⁺⸜(*´∀`*)⸝⁺✧
    ドキドキしながら、結果発表の時を待ちたいなと思います!
  • 一初さん、中間選考通過、おめでとうございます!
    そしてこのたびは「モグラの穴」へ熱のこもった素晴らしいレビュー、ありがとうございました!
    なんというか、一分の隙もないすごいレビューを頂いてしまったと圧倒されました。
    辛い印象が強く残りがちな話ですが、先生との思い出をこの先の人生を照らす光として取り上げて下さったのが嬉しいです。「パンドラの箱に残された希望のような煌めき」という表現にさすが、と思いました。本当に頭が下がります。
    何度も読み返しては有難みを噛みしめています。改めてお礼申し上げます!m(__)m
  • 柊さん! 改めまして、素晴らしいお話を読ませてくださり、ありがとうございました!
    『モグラの穴』が素晴らしすぎて、読み終えたあとの感動を言葉に残しておきたくて、手元のメモ帳で練り練りしておりました。ちょっと時間をかけて冷静に見直さないと、と思うくらいに、感動がすごかったです……!

    彼を取り巻く環境は苛烈なものでも、展開に「攫われる」ような勢いで、続きをぐいぐい読ませる筆力が、さすがの一言に尽きます……! 先生という光と出会い、感情がさらに揺れ動いていく変遷も、本当に丁寧で、眩しいくらいに美しかったです。出会えてよかったなと心から思います。

    私の中間選考通過のことも、ありがとうございますー! ずいぶん前から掲載していたライムジュースの短編は、柊さんにもお読みいただけて嬉しかったなぁと、懐かしく振り返っておりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する