皆さま、こんばんは! いつも拙作をお読みくださり、ありがとうございます。前回の近況ノートで、「今日は近況ノートをもう一度書く」などとのたまいながら、書けなかったゆずこです……! 文学フリマ大阪の準備がなかなか終わらず、ぎりぎりまでバタバタしておりました((( ᷇࿀ ᷆ ;)))
文学フリマ大阪では、とても楽しい時間を過ごせました。参加作家の皆さまと、アンソロ作りを応援してくださった皆さまのおかげです。ありがとうございました! 出店側としての参加は、今回が最後かもしれないという思いもありましたので、少し寂しいですが、感動もひとしおです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
通販を引き続き受け付けておりますが、カクヨムでは宣伝できませんので、ご興味を持ってくださった方は、私のXを覗いていただけますと幸いです。おかげさまで、在庫は残り10部を切りそうです。前回の近況ノートに記載の通り、超豪華執筆陣ですよー!!!( *˙ω˙*)و グッ!
私は『リヒト』というお話を書きました。編集者志望の男子大学生が、かつて傷つけてしまった小説家の卵の少女に謝るために、小学校の同窓会に参加する、ちょっとビターなヒューマンドラマです。最新作の短編を、楽しんでいただけますように!
*
それでは、タイトルの件について書かせていただきたいと思います。
かねてよりカクヨムで仲良くしてくださっている浅川瀬流さん(
https://kakuyomu.jp/users/seru514)から、拙作『油彩画・夜明けのミモザ』(
https://kakuyomu.jp/works/16817330647802604101)のPOP風FAをいただきました!
とーっても素敵ですよね!! 綺麗! お洒落! 本屋さんに並んでいるようなPOP!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
「儚くて繊細で、ずっと余韻に浸っていたくなる」のキャッチコピーが、ものすごく光栄です! そんなふうに感じていただける物語を発信できて、本当によかったなと改めて強く思いました。ミモザのイラストとお写真の配置もハイセンスで、しかも作中で扱ったフランス語まで入れてくださっています! 作品の世界が、ここに濃縮されています……!! 柔らかい色調も、ミモザのお話にぴったり!!
紹介文を繰り返し読ませていただいて、温かい気持ちに浸っております。選び抜かれた短い言葉で、作品の世界をこんなにも鮮やかに表現できるところが、本当にとっても素敵で、尊敬します。そんな技術を、拙作のために使ってくださったことにも感激しました。
瀬流さん、優しい温もりを感じるPOP風FAを、ありがとうございました! 宝物が増えました!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* またXでの宣伝の際などにも、使わせていただけたらと思いますー!