• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

同題異話の1月号が開催中です&私が主催の「問えば響く君の答え」もやっています!

 どうも、旧暦ではまだ「あけましておめでとうございます」、夢月七海です。今年最初の近況ノートなので、新年の挨拶をするかどうか悩ましいです。
 いつも、閲覧、フォロー、ハート、応援コメント、星、レビューコメント等など、ありがとうございます!

 さて、今月も三分の一になってしまいましたが、同題異話の1月号が開催中です!
 今月は、香鳴裕人さんが主催の『小さな勇気とラッキースター』です。詳しい説明と参加はこちらから。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330651363016619#enteredWorks

 「〇〇と✕✕」という二つの組み合わせによるタイトルですね。「小さな勇気」も「ラッキースター」も、あまり聞き慣れない言葉ですが、ちゃんと意味が分かる上に、想像を広げられる絶妙な言葉だと思います。
 勇気だけど小さいとは、どんなものなのか。ラッキースターと鼻になのか、あるいはどんな人物なのか。そこらあたりを掘り下げていくと、思い付けるのかもしれません。

 ちなみに、私が主催の自主企画「問えば響く君の答え」も、先月から引き続いて開催中です。
 質問内容は「どうして嬉しいのに涙が出るの?」です。詳しい内容と参加はこちらから。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650241321192

 こちらの自主企画も今月いっぱいの開催中です。
 私もまだ参加できていません。主催者がそんな状況なので、ギリギリ投稿でも大歓迎です。

 それでは、カクヨムコンも大詰めの状況ではあるのですが、同題異話も問えば響く君の答えも、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する