• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

同題異話の12月号が開催中です!&私が主催の「問えば響く君の答え」も始まりました!

 どうも、一週間経とうともM-1の興奮覚め上がらぬ、夢月七海です。ウエストランド、優勝おめでとうございます!
 いつも、閲覧、フォロー、ハート、応援コメント、星、レビューコメント等など、ありがとうございます!

 さて、今月も終わりが見えてきた状態での遅い宣伝ではありますが、同題異話の12月号が始まっております!
 今月は、おくとりょう様が主催のタイトル「もしかして、師走ですか?私です。初めまして、あなたは。」です。詳しい説明と参加はこちらからお願いします。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650208809334

 今回は、同題異話では珍しい長文タイトルです。意外とありそうでなかった角度でしたね。それも、話しかけている台詞という形も、滅多に見ないと思います。
 「はじめまして」と言いつつ、「もしかして」と語りかけているという、不可解な関係を、タイトルを発している側と受け手側に感じます。また、「師走」というのが何者なのか、人や生き物じゃないのかというのも、発想を広げるヒントだと思います。

 と同時に、今月より私が主催の「問えば響く君の答え」も開催中です。
 今回の質問は、「どうして嬉しいのに涙が出るの?」です。詳しい説明と参加は、こちらにあります。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330650241321192

 矛盾している状況への質問となりました。結構ベタかなぁと思いますが、皆様の考える、笑い泣きの理由を教えてほしいです。
 こちらは、二か月間、一月いっぱいの開催なので、お待ちしております。

 それでは、同題異話も、問えば響く君の答えも、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する