なかなか思うように時間が取れず・・・

表題の通り執筆時間が取れません。
再開できるまでの間、感想欄も閉じさせていただきます。

よろしくお願いいいたしますm(_ _"m)

4件のコメント

  •  この前ひさびさにお会いできたので(ここでですが)、そういえば執筆の方どうなんだろうと思い、立ち寄ってみました。

     上記の件、了解しました (^-^) どうぞご無理なさらず。
  • 初めまして。

    稚拙な論評に応援頂きまして、ありがとうございます。
    どんな方なのかなと思い、来てみました。

    『 天国の扉 』、冒頭のみですが拝読させて頂きました。
    これは秀逸な作品かと・・!
    まずは、しっかりとした設定に感服致しました。
    非常に現実的に描かれており、ファンタジー作品特有の『 訝しさ 』がありません。
    ストーリー展開には、歴史文学を読んでいるかのような、安心感すら感じ取る事が出来ます。

    執筆を休まれておられるようですが、ちょくちょく拝読に参ります。
    これからも宜しくお願い致します。
  • 応援コメントへの書き込みが出来ませんので、こちらへ拝読記録としてノート致します。

    『 巡礼の道 』、読ませて頂きました。
    私は好きですね、この時代背景。
    ゆっくり確実に進む物語のテンポも、心地良いです。

    個人的には、ジャンヌ・ダルクの生涯を彷彿とさせました。
    ジャンヌも天使(神だったかな?)の声を聞き、国王を助ける為、ヴォージュ県 ドンレミの村から、馬に乗ってフランスへ向かいました。
    彼女の末路に、一抹の不安を感じます・・・

    また、お邪魔致しますね。
    あ・・ あと、馬は立ったまま生涯を送ります。 横になる記述がありましたが、馬が横になるのは、死ぬ時だけです。
    余計なお世話ながら、本文の訂正を・・・
  • まだまだ読み進めている状態ですが、実に深い展開のある物語ですね。
    現在、ファンタジー界を牛耳っている『 転生 』とは違う、ある意味、本当の転生かと……

    過日は、ご挨拶まで頂き、恐縮でした。
    いよいよ、執筆を再開されたご様子… いやぁ~、期待しておりますぞ。
    まずは、お近くまで読み進めなくては……
    しかし、中々に時間が取れない私としては、自身を歯がゆく想う次第です。

    なるべく時間を見つけ、お邪魔したいと思いますので宜しくです!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する