更新頻度について

こちらまで見て頂けてありがとうございます。

今後の更新頻度ですが、本当に遅くなるかもしれません。
最低でも2か月に一度更新するのが、自分の中で更新〆切と設定しておりますm(_ _"m)

4章の【天国の扉】までが2012年中に書き終わっていた部分でした。
(「火刑台の魔女」と「巡礼の道」は今回書き足した部分です。)

3章までは下読みをしていただいて進めてきたので、(上記2つ以外)それなりに読める文章だと思うのですが、4章以降は下読みが全くありません。
そのうえ「赦罪」以降は5年ぶりの執筆で、どうにも筆致が安定せずでして(-_-;)
大変お見苦しい点もあると思いますが、今は「文章スキル」よりも「完結」を重視して進めさせてもらっています。

とりあえず、4章を終えて、少しでも先に進めたことにほっとしているところですが、年度末も忙しくて更新できず、新年度も始まりまだバタバタ過ごしております。

自分以外の世話に時間を取られていて、なかなか思うようにいかないのですが、読み通していただいている方の為にも、頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

1件のコメント

  •  お久しぶりです(*^-^*) 執筆の方、順調でしょうか。

     私の新作・・・ではないのですが、フォローありがとうございます。

     実は、あの作品は、若い自分と一度ケリをつけたもので、でも、ある方のリクエストで、ピックアップして改稿して出そうということになったんです。

     私は、藤井さんとは共通するものがあって、あの作品は150万字を超える超長編なんですけど、就職・結婚・出産と何年もブランクがありました。それを、子育てがちょっと楽になったうえ専業主婦でいられた数年前に、根性で仕上げたんです。最近、また仕事始めたので、できる時に改稿作業して、ボチボチ出すことになると思います。

     なので、異例でちょっと気まぐれなので、適当にお楽しみくださいね(^-^)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する