ありがとうございますm(_ _"m)
時間をさいて読んでいただいた上、♡を頂けて、素直にとてもうれしいです。

余談ですが、カクヨムのPVと♡は各ページごとなので、これがちょっとした読者バロメータで面白いですね。
理系で、数字データ扱うのが大好きなので、このシステム、どこで読者様が脱落するかとか、逆に好かれる傾向とかわかって楽しいです。

6年前に3名の方に批評していただいたことがあるのですが、そこでの指摘を全て修正するように改稿しています。
人に批評を依頼するのと同じくらいに、数字というのは嘘をつかないので面白いなぁと思います。

私の作品はあまり人目についていないので、自分の読んでいる作品のPVとか見てニヤニヤしている、データマニアです(^^;)

1件のコメント

  • 藤井さん、おはようございます。

    拙作に素敵なレビューをくださり、ありがとうございました。
    すごく嬉しかったです!

    『天国の扉』、ずっと面白く拝読しています。

    場面が目に浮かぶ丁寧な文章、壮大で緻密な世界観。

    オスマン帝国やマムルーク朝が強大で、キリスト教国はヨーロッパの片隅で魔女狩りをやっていた時代の情勢や文化に精通している人が、その豊富な知識から想像の翼を広げて書いていると感じます。

    ジェードとハリーファをはじめ、登場人物も魅力的。

    続きをのんびり楽しみにしていますね。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する