「薄給激務の宮廷魔術師」という小説を書きました。
カクヨムコン参加しておりますので、是非レビュー宜しくお願いいたします!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887508921

一月で一万文字しか書けなかった私にしては、二ヶ月半で十万字はかなり頑張ったのではと思います。

ハイファンタジーで社会人百合やったら面白いんじゃないかという着想のもと書き始めたんですが、いかがでしょう。意外と相性がいいのでは。
初めての長編でトラブルも頻出し、当初の予定では三週間前には完成しているはずだったのですが、とりあえず無事終わってほっとしています。

個人的にはかなりお気に入りの作品になりました。
いちおう第二部も、第一部の評判が良ければありかなぁとは思っています。

新しく広域機動対策部に配属されたベリーショートで妙齢の女性、何やらクレアと因縁がありそう……。
シロの小学校入学!ランドセル姿にお母さん二人はメロメロ!

みたいな?

連載中にも感想、誤字の指摘などいただき、とても嬉しく思っております。
たくさん応援いただいたりレビューいただいたり読んでいただいたりで、ありがたい限りです。
反応をいただけるのは本当に嬉しいです。本当にありがとうございました。

もし何かあればこちらのコメント欄でもtwitterでもご活用いただければ何らか反応できると思いますので、お気軽にぜひぜひ。

とりあえず年内にもう一本短編が出せればいいなと思っています。

重ねてとなりますが、本当にありがとうございました!